タイムウェーバー・シェアリングご使用方法

ご利用のルール

お客様には以下のルールを厳守いただきますようよろしくお願いいたします。

  • TimeWaverアプリ以外のアプリは基本的に操作しないでください。
  • 開始時間・終了時間は厳守してください。アラームのご使用をお願いします。
  • 個人情報の取り扱いには十分に注意いただき、他のユーザー様の個人情報の閲覧、個人フォルダのアクセスを禁じます。
  • 他のユーザーの個人情報閲覧防止、不正使用防止の為、以下の対策を講じます。
    ①TimeWaver使用中は常に画面を録画させていただきます。この録画内容は上記目的の用途以外での使用はいたしません。
    ②Teamviewerのログ記録を予約状況と相違がないか定期的にチェックさせていただきます。
  • キャンセル、日程の変更は予約開始時間の1時間前までにお願いします。それ以降のキャンセルは理由にかかわらず一切お受けできません。
  • 独自のデータベース、セットの作成は禁止しています。EnergyPointは独自の画像を登録いただけます。
  • レベルウェーブは有料です。予め、STORESでレベルウェーブのご予約いただいていないクライアント様のレベルウェーブの使用は禁止します。
  • 調整期間は4週間以内、調整間隔は8h 58m 40s、調整時間は17s 875zをご指定ください。こちらは必ずしも8時間58分毎に17秒の調整をお約束するものではありません。

Weeks(期間)は4以下に指定してください。

Repetition(調整間隔)は8h 58m 40sを指定してください。

Duration(調整時間)は17s 875zを指定してください。

マッチングは通常の調整の時はご使用にならないでください。
レベルウェーブ時にだけ使用できます。

Teamviewerの入り方

Teamviewerにサインインください。
サインインするパソコンは登録時と同じパソコンをご利用ください。

※他のパソコンを使用する場合は予め認証が必要になりますので2日前までにお知らせください。

パスワードはFacebookグループでご確認ください。
https://www.facebook.com/groups/259511493860936
パスワードは随時更新しますので必ず最新のパスワードをご確認ください。
TimeWaverの1号機、2号機をお間違えのないようにお願いします。

開始時間までにTeamviewerにログインし、「パートナーIDの挿入」の欄にIDを入力したまま開始時間まで待機してください。

こちらの画面に切り替わるので、開始時間になりましたらパスワードを入力し【接続する】のボタンを押してください。

画像の登録の方法

詳しくはこちらをご参照ください。

新たに登録するクライアント様の写真は予約開始前までにGoogledriveにアップロードしてご準備ください。

英語から日本語の翻訳について

TimeWaverは日本語・英語表記どちらでもお使いいただけますので、お好きな言語をお使いください。TimeWaverのソフトの右下のボタンで日本語表記⇔英語表記に変更が可能です。

終了時に【日本語に戻しておかなければならない】といったルールはありません。お使いになった言語のまま終了していただいて構いません。

英語はDEEPLソフト、スマホのGoogle翻訳のカメラ入力が役に立ちます。使い方はこちらをご参照ください。

分析結果をpdfにして保存する方法

分析結果をPDFにして、ご自身のGoogleファイルに送ることができます。

Symbolの画像出力&保存方法

保存したいSymbolを右クリックし、【Export…】>Dsktopを指定し、Symbolを保存。

【Googledrive】を開きマイドライブ→クライアント様フォルダをクリックし、自身のクライアント名をクリック

【+新規】>ファイルのアップロード>Desktopを選択し、先ほど保存したSymbolの画像を開く

フリーズした場合の対処方法

サウンドの保存方法

Energy Point の画像登録方法

EnergyPointではお好きな画像を登録いただけます。

不具合の対処方法

突然このような画面になり、TimeWaverが消えてしまうことがあります。その場合、数秒後に立ち上がりますが直前まで操作していた分析結果が消えていることがありますのでお気をつけください。

立ち上がらない場合は画面下のツールバーのTimeWaverのアイコンをクリックしていただくと立ち上がります。

・半角全角の切り替えについて

半角全角の切り替えはご自身のPCの「半角/全角」キーでは実行できません。
チームビューワーでログイン後の画面内のツールバー部分を左クリックしてお切替えください。
※画面内のアカマルの箇所

緊急連絡先

  • TimeWaverが動かない。
  • ネット回線に不具合はないのに接続できない。
  • 明らかに不具合が発生している。

このような場合は石田のLINE、もしくはこちらの携帯番号までお電話ください。080-2094-3614 電話対応時間(10:00~22:00)

電話につきましては緊急時のみ対応しています。操作方法、分析方法についてのお問い合わせはお控えください。

終了の仕方

ご利用終了時間までにご退出ください。
TimeWaverのクライアントをAAAに戻し、次の方が使える状態にしてください。

クライアント→AAAにした後、harmonizationをクリックして、こちらの画面になっていることを確認し、チームビューワーを終了してください。