タイムウェーバー・シェアリングご使用方法

ご利用のルール(基本)

お客様には以下のルールを厳守いただきますようよろしくお願いいたします。

  • TimeWaverアプリ以外のアプリは基本的に操作しないでください。
  • 開始時間・終了時間は厳守してください。アラームのご使用をお願いします。
  • 22時~10時は対応できません。クライアント様のセッションはお控えいただきますようお願いいたします。22時~10時の間に発生したトラブルは後日対応させていただきます。
  • 個人情報の取り扱いには十分に注意いただき、他のユーザー様の個人情報の閲覧、個人フォルダのアクセスを禁じます。
  • 他のユーザーの個人情報閲覧防止、不正使用防止の為、以下の対策を講じます。
    ①TimeWaver使用中は常に画面を録画させていただきます。この録画内容は上記目的の用途以外での使用はいたしません。
    ②Teamviewerのログ記録を予約状況と相違がないか定期的にチェックさせていただきます。

ご利用のルール(STORES)

  • タイムウェーバーシェアリングの予約は24時間前までとなります。
  • キャンセル、日程の変更は予約開始時間の1時間前までにお願いします。それ以降のキャンセルは理由にかかわらず一切お受けできません。
  • システムの都合上、予約後25日を過ぎますとSTORESでのキャンセルができません。キャンセルをご希望の方はラインにて直接ご連絡ください。
  • 現金のお支払いをご希望される方は、ラインにてご連絡ください。
  • 回数券をご使用の方がオプションでレベルウェーブを選択された場合は、STORES内での精算ができません。予約後に送られてくるメールに精算方法を記しています。ご確認の上、別途、ご精算いただきますようお願いいたします。

ご利用のルール(タイムウェーバー)

  • 独自のデータベース、セットの作成は禁止しています。EnergyPointは独自の画像を登録いただけます。EnergyPointの画像登録方法はこちらです。
  • レベルウェーブは有料です。予め、STORESでレベルウェーブのご予約、ご精算いただいていないクライアント様のレベルウェーブの使用は禁止します。
  • 調整期間は4週間以内、調整間隔は8h 58m 40s、調整時間は17s 875zをご指定ください。こちらは必ずしも8時間58分毎に17秒の調整をお約束するものではありません。

Weeks(期間)は4以下に指定してください。

Repetition(調整間隔)は8h 58m 40sを指定してください。

Duration(調整時間)は17s 875zを指定してください。

マッチングは通常の調整の時はご使用にならないでください。
レベルウェーブ時にだけ使用できます。

Teamviewerの入り方

予め、パソコンにTeamviewerのアプリケーション
(TeamViewer Full Client)をダウンロードください。

ダウンロードしたTeamviewerのアプリケーションを開き、Teamviewerにサインインしてください。

アプリ起動後、「検索して接続」の欄に1号機or2号機のIDを入力してください。

開始時間になりましたらパスワードを入力してください。

サインインするパソコンは登録時と同じパソコンをご利用ください。

※他のパソコンを使用する場合は予め認証が必要になりますので2日前までにお知らせください。

パスワードはFacebookグループでご確認ください。
https://www.facebook.com/groups/259511493860936
パスワードは随時更新しますので必ず最新のパスワードをご確認ください。
TimeWaverの1号機、2号機をお間違えのないようにお願いします。

Teamviewer・タイムウェーバー・シェアリングの終了方法

ご利用終了時間までにご退出ください。
TimeWaverのクライアントをAAAに戻し、次の方が使える状態にしてください。

クライアント→AAAにした後、harmonizationをクリックして、こちらの画面になっていることを確認してください

セッション終了後にTeamviewerアプリを閉じてください。

閉じる際は必ずアプリ右上の赤い×ボタンをクリックして閉じてください。

※右下のボックスからTeamViewerを閉じると、次に待機している方の接続も切れるのでご注意ください

クライアント様 画像の登録の方法

詳しくはこちらをご参照ください。

新たに登録するクライアント様の写真は予約開始前までにGoogledriveにアップロードしてご準備ください。

英語から日本語の翻訳について

TimeWaverは日本語・英語表記どちらでもお使いいただけますので、お好きな言語をお使いください。TimeWaverのソフトの右下のボタンで日本語表記⇔英語表記に変更が可能です。

終了時に【日本語に戻しておかなければならない】といったルールはありません。お使いになった言語のまま終了していただいて構いません。

英語はDEEPLソフト、スマホのGoogle翻訳のカメラ入力が役に立ちます。使い方はこちらをご参照ください。

分析結果・symbol・soundをご自身のPCに保存する方法(TeamViewerをアプリケーションから使う場合)

symbol、soundも同様にファイル名の頭にご自身の名前をアルファベットで入力→デスクトップの保存→ご自身のPCに保存

【symbolの保存方法】

保存したいSymbolを右クリックし、【Export…】>Dsktopを指定し、Symbolを保存

ご自身の名前(アルファベット)をファイル名の最初に入力しデスクトップに保存

【soundの保存方法】

soundを作成したら、save toneをクリック

ご自身の名前(アルファベット)をファイル名の最初に入力しデスクトップに保存

分析結果・symbol・soundをご自身のPCに保存する方法(TeamViewerをブラウザから使う場合)

分析結果をPDFにして、ご自身のGoogleファイルに送ることができます。


 

お写真事前登録サービス

クライアントの写真・情報を事前にタイムウェーバーに登録代行するサービスです。事前にクライアント情報を登録することにより、タイムウェーバー・シェアリングの時間を有効にお使いいただけます。ご予約の方法は次の通りです。

  • STORESでタイムウェーバーをご予約の上、STORESのお写真事前登録メニューからタイムウェーバーをご利用いただく時間と同じ時間帯を30分ご予約ください。(例:7/1 10時~3時間タイムウェーバーをご予約されている場合、お写真事前登録は7/1 10時~30分ご予約ください)
  • ライン(タイムウェーバー・シェアリング)に【写真登録】とメッセージをお送りいただくと、写真登録に必要な事項を入力いただくフォームが送られてきます。速やかに必要事項をご入力いただきクライアントの写真と共に返信ください。
  • タイムウェーバーご利用の前日までに、クライアント情報を入力し、確認のラインを送らせていただきます。万が一、確認のラインが送られてこない場合はご連絡ください。

料金:1000円/人、回数券10回 8000円(180日有効)

クレジットカードでSTOES内で決済いただきますようお願いいたします。銀行振込をご希望の場合はご連絡ください。

予約の受付時間:3日前の23:59まで

キャンセル:3日前まで(ただし、クライアント情報をタイムウェーバーに登録した後のキャンセルはできません)

タイムウェーバー・ビジネス講座

タイムウェーバーでビジネスを始めたい方向けにマンツーマンの3カ月のビジネス講座を随時開催しています。詳しくはこちら

不具合の対処方法

突然このような画面になり、TimeWaverが消えてしまうことがあります。その場合、数秒後に立ち上がりますが直前まで操作していた分析結果が消えていることがありますのでお気をつけください。

立ち上がらない場合は画面下のツールバーのTimeWaverのアイコンをクリックしていただくと立ち上がります。

・半角全角の切り替えについて

半角全角の切り替えはご自身のPCの「半角/全角」キーでは実行できません。
チームビューワーでログイン後の画面内のツールバー部分を左クリックしてお切替えください。
※画面内のアカマルの箇所

フリーズをした場合、一度退出して再びTimeWaverのアプリを立ち上げてください

TimeWaverアプリの立ち上げ方

緊急連絡先

  • TimeWaverが動かない。
  • ネット回線に不具合はないのに接続できない。
  • 明らかに不具合が発生している。

このような場合は石田のLINE、もしくはこちらの携帯番号までお電話ください。080-2094-3614 電話対応時間(10:00~22:00)

電話につきましては緊急時のみ対応しています。操作方法、分析方法についてのお問い合わせはお控えください。